■7:00  起床。

何とか寝ぼけながらも起き…。
…って寝るの妨害しておきながらもアンタも眠いんじゃないか!!



■朝食

朝は和風の「ご飯・味噌汁・オムレツ・サラダ」と、ありそうな献立(笑)

        
         
朝一番ですが皆さんオハヨウゴザイまーす★
あ、左2枚の写真に写ってるのが同室のメンバーでした。




■鴨川シーワールド★

台風通過直後の晴天晴れ!

    熱っ!

    良い天気で御座いました★


   お、あったあった。コチラが班員の写真でーす★シーワールドにて♪

年甲斐も無くハシャいでしまうぐらい、水族館楽しかったですー♪
時間が限られているので、結構急いで回ってしまいましたが、楽しかったですよ!



     

…水の中は涼しそうで良いねー!羨ましいだよ…。

       

綺麗でしたー♪夏に水族館、ってのは涼しいし気持ち良いですよー♪・・・…ちょっと羨ましくなるけど…。


   
左側もペンギンさんです!(笑)いやー可愛かった…!!超可愛かった!!


次に白イルカの「ベルーガ」のショーを見る事に。

   コレがシロイルカなのだ。(ブレてるけど。)

イルカのでこ凸させたようなカンジ。尾びれも無いからクジラさんみたい。
うねうねしてて、可愛いー。
色々な芸も見せてくれました。凄い、本当にお話してるみたいで面白かったです。

その後、ベルーガに触ってみよう!という体験にて水族館の裏側に入り、ベルーガにぺたぺた。

       

本当、本当間近にベルーガがいましたよ!!

   はい、ペタコーン。ペタペタ。怖くて掴みは出来なかったけど…係りの人はむちゃむちゃ掴んでた。


この後にシャチのショーも見たのですが、
シャチのショーは終わる時間が集合時間だったので、終わった瞬間にダッシューー!!
…って、あんだけ苦労したのに、他の班の人たちが着てないんじゃ無いか!!(笑)
何だかんだ言って、楽しいシーワールドでしたv



■昼飯。
定番、カレーライスでした★
何で旅先のカレーは美味しいんだろうねぇー。



■感想発表会
…と、スケジュールはなってますが、昨日作った企画のプレゼンでしたよ。
昨日は作るのにめいいっぱいで、どうやってプレゼンするかを全然考えていませんでして…
本当、ぶっつけ本番のアドリブで進行してしまいましたが…うーん。まぁ出来たかな…?ってカンジで。

優勝は取り逃がしましたが、各先生方から本当に良かったよー!と言ってもらえたので自分なりには満足でしたね。

…Tシャツは欲しかったけどな…。

   

はぃ、プレゼンの結果待ちの際に撮った写真でーす♪
…今気づいたけど、班員四人で撮った集合写真無いじゃん!…悲しいー(涙)


その後最後の話の後、スクリーンでツアーのPV見たいなのを見て、
最後のスタッフロールの所でこのツアーに参加した人たちの名前が流れて…。
面白かったです。
おぉーこの旅も終わりかーってカンジでした。


■出発
バスに乗り”安房鴨川駅”に移動。
アイスを買い食いして、電車に乗り込み、私は「海浜幕張」で途中下車して解散。



色々あって、予想ととっても違う旅になりましたが(過酷、という面で(笑)
本当に楽しい旅行になりました。
行って良かったなーと思います。
つかれたけど★


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送